ボディリサーチロゴ

これからの健康は自らの最強 神経メンテナス 

ブログをお読んでくださっている皆様へ この仕事の臨床経験15年と自らの身体も含めて 本当の健康 食や運動 そして、 一生に一度の人生を楽しむ 思考プロセスなどの 内容をお伝えしていきます。 

 

 

本日のテーマは 「カイロプラクティックと私たちの最強なカラダ」

 

地球と共存できるカラダ

カラダは脳と神経が大切

癒す力

 

 

今回は一般的に説明しているカイロとは何ぞや?よりもっと大きな視野やからカイロプラクティックがどんな方にも受けてもらう必要と意味があり、もっとも自然の内なる生きる力が効果的で安全なのか

快適な空間でいられることなのかおを伝えし。したいと思います。

 

この背骨の神経を専門(正統カイロプラクティック)とする治療法は私たちのカラダの生命力をもっとも発揮す

ることの理にかなっている1つでもあります。

私たちは銀河の中の1つ 地球に誕生し当たり前に生活をしているわけですが この地球は

宇宙空間の☆彡などや小惑星が何度もぶつかり合い 46億年前に月とぶつかり地球が誕生し以来 何度も地球が生まれ変わる中で生物も誕生と死を遂げていく中で 最後は人間と動物までの進化を告げたわけですから正に地球環境とと共存できるからこそ、この世に誕生した哺乳類最強と考えられます。

 

そして

色々な生命体がある中で脊柱動物は脳と背骨の中を通る神経で体の機能を正常を保つため維持していますので

神経の流れが良ければ、環境や気候やウイルス様々なことに適応できる能力が持ち備えているこなんです。

 

現代は症状に対しての対症療法の為 薬とゆう科学物質で症状をなくそうとします。

しかし 自然界の生き物に科学物質には様々な限界はあるものです。もちろん抗生物質など急な対応処置には必要なこともあることかと思います。 しかし何かあれば薬を飲む習慣をしてしまうと自分の健康に対する考えがどんどん低下してしまい薬が健康にしてくれると考えてしまいます。 私たちの病気になりにくい健康体でいられることは何か?と考えた時に 長期の薬でも良くならないことには、カラダの神経の問題が隠されているのも1つなんです。逆に、どんな薬でもカラダの神経が薬を運んでいることも言えます。

 

先日のエピソードを

足首の外傷性で痛め約2週間が経過し、病院(レントゲン)や電気治療など施していましたが、一向に腫れも引かなく当院に来院  又今回の外傷性とは別に 他の問題としては

年十年も顎関節で口を開けると関節の音が鳴り気になっていたようです。

今回

首のサブラクセーション(正常機能的問題=神経圧迫=正常再生能力低下)があったので、ある一か所をアジャストのみ 

その時は変わりがなったようでしたが、翌日に脚の腫れも引き始め 顎の音も消えていたようです。

この仕事をして15年 この様な報告を受けた時にいつも人間の治す力に驚かされる瞬間です。

もちろん、顎と足首は一切触っていません!

 

皆様も自分のカラダの癒す可能性を確かめてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております。^^

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

 

 

一覧へ戻る