ボディリサーチロゴ

十勝 帯広 筋肉の衰え 改善  

皆様、こんばんは 本日は筋肉の衰えです。

これ、皆様がよく口にする歳をとったから 筋肉が衰えた体力が落ちたといいませんか?笑

 

もちろん歳ともに若いようにいきませんが、実際は仕事など日々の生活以上にカラダを具体的に使う頻度が少なくなったことが1番なんです。

もし、何かの運動を続けていることをしていたとしていたら筋肉の衰えとは感じる事も少ないのではないかと思います。

 

 

筋肉を動かす事は神経伝達と共に成長ホルモンもでるので若返りの秘訣として、とてもカラダを若々しく維持できることなんです。

今回この筋肉の衰えとしては、神経が通いづらい状態だと考えた場合、筋肉の発達が低下してしまう結果歳でなく筋肉に力も入りにくく通常の年齢よりも低下していくことになるとゆうことです。

 

ですから脳からカラダ全体に繋がる背骨の神経系をチエックしてカラダの運動神経系を常に正常化していくことも改善策としていくこなんです。

 

カラダが思うように動かない。

カラダのだるさが取れない。

カラダがゆれる。

雑巾がよく絞れない。

飲みのものキャップが緩めれない。

脚がよくつる。

運動能力上げたい。

バランスをよくしたい。

全ては神経コントロールからです。

 

あなたが認識しているカイロプラクティック 知らないと損をする健康のカラダの健康の秘訣をしるカイロプラクティックを!

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

 

 

 

 

一覧へ戻る