ボディリサーチロゴ

十勝 病気の原因 回復 

皆様 こんにちは! 今月も9月半ば久しぶりのブログを発信致します。

 

 

 

 

 

 

 

本日は病気の原因が何故起こってしまうのか? その病気は何処からやってくるのか? 病気になりにくい健康な状態を維持するにはどうしたらよいのか? お伝えしていきます。 皆様は、自分の健康をどのように考えますか? 歳と共に病気はつき物だからメデイアなどを参考に気をつけていくしかない! 何かあれば病院で薬をもらって飲んでいくしかない!と思ってませんか??  実は、それは病気になった時の手立の対症療法的な症状をどうにか発生しないようにしようとした処方としたものであり、症状が治まらなければ一生飲み続ける非健康体とした本来の健康体にならないものである事を認識していましたか? 私が皆様のお伝えし続けなければいけないのは、自然の力で創られたカラダには自分で修復=癒す力を持ち備えていると言う事なんです。生まれる力=成長する力=長生きする力には健康でいる力があり、外からの科学的な薬を必要としないものがカラダにあるとゆうことです。それは脳からカラダを全身に伝わる神経系=自律神経系を自然にいつも良い状態にしていく事が1番なんです。もちろん症状が大きくなっていったっ場合は医療のお力を借りなくてはいけない事も御座います。

しかし、薬のリスクあることより、自然に自分自身が治る可能性を最大限に引き出していくカイロプラクティックのケアがあることもとても人生に大切な選択肢があること知ってください。

 

 

 

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

一覧へ戻る