ボディリサーチロゴ

太りにくいからだとは?

太らないカラダって!?

皆様の永遠の課題のひとつだと思います。

生産性高い体を作るわけなんですが

どうしたらいいか・・・・

皆様 もうお分かりですよね!

 

エネルギー量高めるために

筋肉を付けるのが1番なんです。

 

車でいえば

燃費が悪いことになりますが

私達の体で言えば

燃焼率があがることなので

良いことになります。

 

 

女子の方は

筋肉は付けたくない!

と口にしますが

みんな様が思っているほど

筋肉はつかないものです。笑

 

年齢を重ねていく上で

たぷたぷの

腕になるくらいなら

少し筋肉を引き締めた腕のほうが

宜しいのではないでしょうかね

 

見た目のカラダだけでなく

将来自分の体を維持するため知るため

健康体作りとして考えて実行して頂ければ

幸いです!

Let`s do it!

一覧へ戻る