ボディリサーチロゴ

我輩はネコである!

本日夕方から患者さんの大切な家族の一員のネコちゃんを往診に行ってきました。

この子は、もう何十年も食べると直ぐに吐いてしまうことで、色々な病院に行かれて

注射や薬を飲んでいましたが、変わらなく過ごされていたようです。

 

今日で2回目 前回もおこなった日は良かったようです。

今回もアジャストしたら 直ぐにお腹がすいて食べだしましたが

10分、20分 30分と様子をみていましたが、吐くことはありませんでした。

それどころかお腹いっぱいになり 気持ちよさそうに眠りに

この吐かない時間が伸びてくれる事を願って

次回までの往診に繋げたいと思いました。

一覧へ戻る