ボディリサーチロゴ

臨床で毎日を考える

私達が 皆様に知っていただきたい本来のカイロプラクティックのご理解

自らカラダを癒せるご理解 

この先も永遠の課題になるかと感じています。

そして

この

オフィスで実際に起きている真実のお話しをします。

 

先日 ご紹介で こられた87歳女性のかた

何十年も両足の痺れで来院

レントゲン上はかなりの不正列な腰椎

治療する箇所は 1っ箇所

今回で3回目

最初の治療で 脚の腫れが引き

今回脚の痺れが半減

ご本人が 治療後に症状が変わることで

信じられない様子

その瞬間 私達も喜びを隠せない

 

私達もその根源に結びつける

カイロプラクティックのシステムを使用することで

人間に治る可能性を引き出せている。

そして

もちろん

治しているのは みなさんなの です。(笑)

 

 

 

 

一覧へ戻る