ボディリサーチロゴ

十勝 帯広 肩こり 頭痛 薬いらず  ボデイリサーチの治療とは!? 

こんにちは

ボデイリサーチ

院長の新妻です。

北海道は月末の残暑から 曇りと雨の日々が続いて困りますね。

太陽がでないと太陽のありがたみ色々困る事があります。

 

例えば、日常でいえば洗濯もの もっと大切な事は

以前にもお伝えしたと思いますが、私達の体に必要なビタミンD の促進や

セロトニンとしてのホルモンが活性化されないため 朝の活動力の低下

セロトンがでないと夜のメラトニンとしての睡眠ホルモンも連動して活動しないので 自律神経系に乱れが生じ

朝の目覚めも悪くなります。

体も自然の産物 太陽を浴びることでリズム良く 活性化しているのです。

 

そんな不安定なカラダの状態は、よく天気でも左右されている方もいます。

しかし、それも

実は、カラダの中の様々な見えない問題(人間ストレス 薬 外部刺激 生活習慣 ナドナド)

から起きてしまっているのす。

 

そして 倦怠感 頭痛 肩こり  などの症状

これも 実は 

簡単にいいますと

首から肩にかけての骨組みのアンバランスから起きる  

いわゆる椎骨と椎骨の神経根=実は、神経の伝達不足によることだったんですね 

 

 

私達のカラダは全てすべて神経コントロールにより

カラダは細胞機能し生き続けているわけです。

 

脳はカラダのすべての状態を把握し連携しているので

カラダの連携がとれないと不都合がおきるのです。

ですから

その問題解決してあげるだけで

自然に回復できる機能を持ち備えているので症状に対してのお薬もいらないわけです。

伝達を考えると

スマホでいえば電波が届きにくかったり、重かったり フリーズしたりと同じことです。

 

 

ホームページ内でも記載していると思いますが、

 

そこで 効果的に 当オフィス 当オフィスの道内唯一・ガンステッドカイロプラクシステム=

ボデイリサーチの治療が皆様のお役に立てる訳なんです。

 

他の療法と圧倒的に違う利点

 

立位での全身レントゲン分析をすることで!?

 

これを初見することで、皆様の頭の重力線とカラダのバランス位置状態  

椎間板の損傷問題 骨盤 仙骨 状態 など見ることがで原因追究できます。

(これらはお医者様とのレントゲン診断とカイロプラクテイックでの指標は全くことなるものですのでご理解ください。)

 

アメリカ最新機器により科学的な自律神経分析をすことで!?

 

これは、背中の皮膚温度を測ることで全体の神経安定状態を指標する事ができるため

患者さんの症状が何の神経系に問題起しているかを科学的に具体かして見ることができ

皆様の更なる問題解決の結びつけることができます。

 

 

適切なガンステッドアジャストメントとされる治療法は!?

 

 皆様の1番悪いメジャーを見つけ 基本1箇所!を治療!

椎間板=栄養や再生 回復力などが行き届かなくなっている神経状態を良くする

これがとても結果のになります。

皆様が誤解されがちな骨を鳴らす行為は同じく思われがちですが

他の治療でおこなうものとは全く異なります。

 

何でもどこでも沢山根拠のない施術をすることは

結果効果はでないといって過言はありません。

 

これらは

私達 真のカイロプラクティック=自然哲学哲学論に結びついている

シンプルなことなのです。

 

あなたはあなたの脳の理解力、判断力が違う結果を生む事になります。

 

皆様を笑顔にハッピーに

ボデイリサーチは存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る