ボディリサーチロゴ

十勝 帯広 アレルギー 根本体質改善とは? 

本日はアレルギー体質について

カラダの体内の活動は神経とホルモンで伝え脳から命令されいているのですが、ホルモンは腎臓の上にある△上の袋と喉の前側にあるホルモンがあります。その中でも腎臓の上についている△の袋からコルチゾールホルモンが出ていて、それがアレルギーなどの炎症性を抑えるステロイドになります。ステロイドは皆さんも聞いた事があると思いますが、病院での塗り薬でもあります。ステロイドはとても効きめがありますが、塗り続けないとかゆみを抑える事ができなく根本な体質改善とはいえませんね・・・ 

では、どうしたらいいのかと言いますと、コルチゾールホルモンが正常になっていないと考えられますので、そこの神経伝達を良くすることで、そのでもカラダからステロイドが作られていてカラダのかゆみや皮膚の状態を安定させてくれることができるのです! 

信じられないかもしれませんが、カラダは自然の産物 全て自ら修復できるようになってます。

病院の処方で中々改善しない方、新しい答えは違う事を試みる事が結果の近道になるのではないでしょうか?

 

アトピー

皮膚炎

関節炎

リュウマチ

根本改善希望の方

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

一覧へ戻る