ボディリサーチロゴ

コロナ対策してますか?

皆様、いかがお過ごしですか? 久しぶりのブログアップします。 2021年ようやくワクチンが国内にはいりはじめましたが、国民全体までわたるのに今だ明確なことがわかりません。 ワクチンの副作用の怖さもあり不安の毎日、ストレスの毎日だと思います。私自身も不安ではありませんが、マスクの毎日でストレスです。笑  

さて皆様に質問です。何故、軽い症状の人もいれば、無症状の人も 重症化の人も 疑問に思った事ありませんか? 

体力があるから? 免疫力があるから? たまたま? 

私達が地球上に生まれ存在知る時点で 環境に適応できるから生まれてきてると考えて欲しいのです。

もし、外部環境に適応できいないなら赤しゃんのうちに死んでしまうと思いませんか?

命=生命力=生きる力で130歳は生きる細胞DNAがあると化学的にも証明されています。

ですから、なる原因はあなた自身の何かのもんだいなのです。

外部の問題がすべて問題あると考えがちな現代は症状をおってしまい

何故なるかをしらべません。

カラダの免疫力は 周りの情報の免疫力もさげてしまってることに気がついてません。

あなた自身のカラダ カラダの構造 機能  自然の摂理  理解することが 健全な何かに恐れないカラダ作り人生になるのではないでしょうか?

 

昨日の患者さんとのトーク

患者さん  

ココに来てから手のアトピーが何年もいいんですが、

そーいえば病院では

治らないと言われたんです。笑

院長 私

そーなんですね

でも結果良くなりましたね

偶然にしても薬も何も使ってませんからね

自分の治す力って凄いですね!

 

皆様 あなたのカラダにはあなた専属のお医者さんがいること忘れないで下さい。^^

一覧へ戻る