ボディリサーチロゴ

・腰・首を手術を必要としないカイロプラクティック

皆様、十勝帯広もやっと+気温で春らしい気持ちの良い季節になりました。今年も当院が圧倒的に多い症状の患者さんはやはり腰や首の痛みの方ですが、その中でも軽度から重度の 手足のしびれ、痛み、麻痺の症状の方がいます。ほとんどの方がマッサージのほぐしや病院で痛み止めやリハビリ 良くならなければ簡単に手術を選択してしまいます。 重度の症状の場合マッサージで表面的な筋肉を解されても神経圧迫をしている根本を取り除くことができないので、ほとんど気休め状態が現状です。また 病院での痛みどめも対症療法の麻酔作用でしかありません。よって使用頻度が長ければどんどん効かなくなり症状の進行もあります。

 

手術は症状によって異なりますが、一般的には椎間板の問題が神経に触れ椎間板や骨の一部を取り除くケースが多いですが、症状が保々なくなる成功率のは10%と言われています。

 

正当なカイロプラクティックは問題の背骨が何故そのようになったかを考え 骨盤の傾きや捻じれ+背骨=椎間板の傾きを指標にどの神経の圧迫の問題をみつけだし、治療していきます。各自が生まれ持った生理的湾曲をつくりカラダが重力の位置関係に柔軟性の状態にしていきます。

 

自らの回復をお勧め致します。

 

良いカイロプラクティックを探す為に

#都会だから良い治療院があるとはかぎりません。

#有資格者だから治せる安心とはかぎりません。

#色々な手技をするところはお勧めしません。

#料金を値引いているところは絶対にお勧めできません。

#地方でお探しの方ご連絡いただければお力に成れる範囲で全国ご紹介致します。

 

日本 北海道 十勝帯広・当院だけしかできないカイロプラクターだけにしかできないアジャスト(治療)

・カイロプラクティック 

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もしており電話に出られない事も御座いますのでご了承下さい)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

一覧へ戻る