ボディリサーチロゴ

免疫力は背骨から カイロプラクティック 

こんばんは、背骨の健康からお届けしています。ボディリサーチ新妻です。

久しぶりの投函をします。

今年の春からコロナの終息が弱まり?街中でマスクも8割の方がしなくなってきたような気がします。(私の主観ですが)

しかし、未だに意外とコロナが増えつつあるようです。

何故でしょうね!?

あれだけ打たせたワクチンは何だったのでしょうね?

打たないのに掛かってない人は何故かからないかったのでしょうか?(私も含め)

不思議だと思いませんか?

 

人間や動物の構造は神経細胞であらゆるカラダ全体の適応をしています。コロナが特別とも騒がれましたが

この世はウイルスがあちこちに生存しています。その中でカラダの

ウイルスセキュリティは自らの中からの神経を通じて

免疫力を上げるシステムにしてないと外部からのウイルスに負けてしまうことになります。

(又普段食べている健康的な食事をしていないことかなどからも免疫力低下にもつながります。)

 

実は皆さんがワクチン接種をしても免疫力には繋がらないことだと知っていましたか?

 

免疫力は体温と比例していますのでワクチン接種で体温維持はできません。

 

体温維持は自らの体が血液の流れ=神経の流れ=細胞を最大限に働かせているからこそ免疫力がつきます。

これが背骨の神経系から診てあげることが一番 自然かつ構造的になるのです。

 

薬を飲み続けても本来の自分のカラダには戻れないのです。

 

これからのカラダを考えたい方

ご興味ある方はご相談ください。

どこにでもある整体や自称カイロプラクティックとは違うことをご説明と共に治療させて頂きます。

 

 

日本 北海道で・当院だけしかできない・カイロプラクティック 

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もしており電話に出られない事も御座いますのでご了承下さい)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

一覧へ戻る