ボディリサーチロゴ

帯広 胸焼け げっぷ 改善  

皆様 こんばんは  本日は当院では、意外と多い 胸焼け げっぷ などの症状についてです。 食事をすると油物でないのに何かもたれたり、炭酸水を飲んでるわけでもないのにげっぷが出すぎる感じがしてませんか?また病院などで逆流性食道炎など言われたことありませんか? 痛みはないものの 食事が美味しく食べられなかったり、お薬を飲んでるのに今1つ改善出来ない方 実は、この背骨の治療をうけることでも症状が軽減されたり楽に改善の方向に向かわせる可能性が高いのです。やはり、背骨の神経から良くなる事がわかると、あらゆる臓器の機能を動かしているので、その機能の神経の伝達不足が症状の問題を起すことが原因と理解できます。そして、全ては、皆様 自身の脳から治す指示が出ている事もなのです。それが自然に治癒される自然治癒力です。  皆様の人生ライフも  病気を恐れたり、治す為の人生を送っていくか?  病気を恐れない楽しむための人生を送っていくか? 当オフィスは 皆様の症状や病気に恐れない健康的なカラダ創りのサポートをいたします。

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

一覧へ戻る