ボディリサーチロゴ

帯広 オスグット シンスプリント 改善

皆様 十勝 帯広は暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

体調管理は規則正しい生活です。^^

 

本日はシンスプリントについてです。

 

 

 

シンスプリントは疲労骨折とも呼び 激しいスポーツなどで使いすぎ症候や偏平足の人や足首が硬い人などからもおきます。

症状がひどいと走ると痛みが激しく歩く事もママら無くなりす。

病院では、休養としての診断が多いです。

もちろん休養をすることでの軽減はするものの運動選手にとってはレギラーの奪い合いなので休んではいられないのが現状です。

そこで当院の出番になる訳ですが、一度の治療で軽減をすることがかなりの割合で高いです。

そして、もちろん痛みの場所に何をする訳でもなく ただひたすらサブラクセーション=サイレントキラーと称した。神経妨害を起している骨組みの関節問題を見つけ そこの問題ポイントを解除する為のアジャストメントとする高度な技術の治療をするだけなんです。

後は神経の開放と共にカラダの機能情報が脳に伝わり脳とカラだの情報連携により機能回復できる仕組みが治すことになります。

そうこれが皆さんがお忘れの信じがたい自然治癒力なんです。

 

*オスグット

*シンスプリント

*夜尿症

*多動性

*集中力

*IQUP

 

 

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

 

一覧へ戻る