ボディリサーチロゴ

十勝 帯広 カイロ 原因不明 自然治療回復

皆様 こんにちは

本日は病名が原因不明診断されるてしまうことについてのお話しをします。

病院で、症状があるのに異常が無い  など言われたことありませんか?

 

 

 

 

 

 

病院ではレントゲンでの骨や椎間板などの診断や内科系は血液検査の基準数値範囲を超えた数値であれば、その対症療法のお薬を出します。

しかし、骨にも数値にも

問題がない場合は、症状があっても異常がないと言われてしまいますし、結果何の診断名も付けてもらえないことになります。更に、何度も病院を来院すると 本人の気のせいかもしれないことから 心療内科のほうに紹介されることもあります。

結果 ゴールの無いカウセリングと薬漬けになることになります。

 

しかし皆様 当オフィスの背骨のメンテナンスは、自らの生きる力を再生できるので原因不明の症状の方にも効果があります。

やはりそれは、カラダの神経の働きがを良くすることは 異常 適応 再生 活性化する力として必要不可欠だからです。

 

どのようなお薬があってもそれを運ぶのは神経システムの作用が必要なんです。

どのようなワクチンがあってもカラダを中から強くするシステムは免疫機能の神経システムが必要なんです。

 

神経の働き

長生きに結びつく健康治療

病気になりにくい健康治療

元気に毎日を過ごせる健康治療

 

あなたが認識しているカイロプラクティック 知らないと損をする健康のカラダの健康の秘訣をしるカイロプラクティックを!

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る