ボディリサーチロゴ

十勝 食べても痩せられる!?  1ヶ月3キロ リバウンド無し

本日は夏も近いので私は

 

この食べないダイエットはカロリーを落とすので1番してはいけないダイエット方法です。

偏食な時間での食事も・・・それをやめたと時に恐ろしいリバウンドに繋がりすね。

 

私達のカラダはたんぱく質で構成されていますので、メインの食事は女性であってもたんぱく質はかかせません。

そして野菜全般をとることもとても重要です。

実は、野菜には・ビタミン豊富・たんぱく質 そしてなんと炭水化物も入ってるんですよ! 

肉をとらないビーガンの人も野菜だけも栄養がとれてるのが理解できます。 

 

しかし、お肉や魚は食べたいものですね。   

 

そこで、私がお勧めのダイエットは、肉類と野菜を好きなだけ食べてもよい嬉しい パレオ(原始食)ダイエットなんです。

 

今はケトかといっているようですが、もともとは原始時代の食が時の始まり雑草いがいでは狩をしなければならなく不安定な為に食の安定を図るため・米や・麦の稲作ができ普及しました。安定はとても嬉しい事なのですが、現代はこの主食=炭水化物=糖質で、現代病や肥満が増えたのも事実です。

 

でも美味しいお米や麺類は中々やめられないですね^^‘‘

 

本気で痩せたい人は参考まで

皆様にはレベル1としてお伝えします。(運動をしていない人を基準)

ステップ1

3食取る場合 多く採るものから書いています。

朝 たんぱく質の卵や納豆 野菜は(葉物やキャベツ ブロッコリーなど )ご飯など ミルクやヨーグルトは無し

昼 肉か魚、豆 野菜 ご飯など 

夜 野菜と肉をしっかり食べる。ご飯は必ず抜く(炭水化物全般)

 

夜のご飯抜きが慣れてくると昼とかも抜きやすくなります。そーなれば〆たもの^^

 

最近では朝は食べない1日2食がいいと言われていますが、バナナぐらいは食べないと血統が上がらなく

集中できないので、私は採るべきと考えます。人それぞれ自分に合うやり方がいいと思います。

 

結果の近道

*基本体重の変化出るまで食べないほうがいいい パン、パスタ、ラーメン、うどん

*水分はお茶類でなくお水中心に摂取を心がけてください。

*できれば最低30分ほどのウオーキングくらいはしたほうが近道です。

*1週間の週末だけの昼に何か和菓子系のものを食べる楽しみ目標を作る。

 

色々書いてしまいましたが、答えはシンプルに炭水化物をとらないだけなんです。

もっと詳しく知りたい方はメッセージをお待ちしております。

 

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る