ボディリサーチロゴ

帯広 更年期が治る!? カイロプラクティック治療

本日は更年期についてお話しします。

熱くもないに、急に顔が熱くなったり汗がでる症状 病院では歳としてかたずけられると思います。

 

しかし、実は歳だけの問題でなく根本は自律神経系の乱れによるものです。

 

もちろん、年齢的に生理が上がり、ホルモンバランスの乱れからが多いことですが、年齢的に治らないものではなく神経を整えてあげると症状は無くなります。

他の女性問題としての生理不順 不妊 頭痛 など様々問題も薬に頼らなくても神経で改善できるのです。

 

そしてホルモン分泌の出し入れは、同じ男性にもあり成長や維持に欠かせないものなんです。

 

ですから、更年期の症状が出てきたから自分は歳とかは思わない事です。

 

私達のカラダは、神経系から体内時計があるのと同じで、いつもオートマッチックとして自動で動いてくれているのが、素晴らしいことですね。^^

 

とゆうことで 更年期かと感じたら いらいらしてきたと感じたら 眠りが浅いと感じたら 神経の専門ボディリサーチまでいらしてみてください。

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

 

 

 

 

一覧へ戻る