ボディリサーチロゴ

帯広 視力が落ちたと感じた方 必見!

皆様 こんにちは 本日は視力についてです。

ここでは、目の構造について問題あるお話しよりも 視力が落ちたと感じたりメガネを頻繁に変え買えなくても良くなる可能性があることをお伝えします。

 

 

当院では、よく頚部の治療後に目が明るく感じたと言われる方がいます。

又 実際に視力が上がってしまった方もいます。

 

 

 

 

 

 

視力が上がったのが分かったのは、今まで使っていたメガネが合わなくなり始めて眼鏡屋さんで調べたら以前よりも近くのものが見えるようになったことで、メガネが合わなくなったようです。                        

 

 

この患者さんは65歳は過ぎていまして昔からめがねを掛けていらっしゃる方です。

 

突然近くのものが見え出す事は基本的にありえないのではないでしょうか?笑

 

しかも、目の問題で来院されたのでなく腰や背中の症状で、お越しいただいていました。ただ 頚部の問題もあったので

定期的に頚部の治療もおこなっていた結果がそうなったので患者さんが1番ビックリしていました。

 

この結果は脳神経から来ている視神経と上部の頚部に伝わる神経経路がスムースに連動し合えて活性化したといえるのではないでしょうか

 

そのほか基本的に頚部の神経が正常に働かなくなるとやがて下記の症状も起きる可能性があります。

 

眼精疲労

頭痛

涙目

メニメール

唾液

喉の違和感

蓄膿症

これはあくまでも頚部によりおこりやすい症状を記載しただけです。

背骨の 背中 腰などに位置している神経からも 皆様が抱えている症状が隠されています。

 

そして、この背骨の神経ケアには、お薬を飲み続けることなく体の状態がよくなる可能性がとてもあり自分のカラダを快適に維持できる事に繋がる事なんです。

 

あらゆる症状のご質問 受けた舞っておりますので

お気軽にメッセージしてください。^^

 

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

 

一覧へ戻る